クックマンがやって来た〜

150616_150007.jpg
こんにちは!智恵子です


今朝、実家の敷地内にある農場の事務所で仕事をしていたら

とちぎ未来大使のクックマンが現れました

今週末に地元で行われる相撲大会で振る舞うお鍋の材料を求めに来てくださったのです


躍りながら料理を作るクックマンは地元では有名な存在なんですよ!

県庁ふれあい市3

150615_133218.jpg
タクシーのドアにこんな可愛い絵が!

親しみがある可愛いデザイン、こんなのが大好きです

JAさんのマークです

県庁ふれあい市2

150615_132428.jpg
栃木県内のゆるキャラが大集合!


個人的に大ファンの
とちすけ君も来ていて私は大興奮!


握手できました〜
(^O^)嬉しい〜♪

県庁ふれあい市

150615_105525.jpg
こんにちは!智恵子です


本日6月15日は栃木県民の日


宇都宮にある栃木県庁でイベントが行われました

前田牧場も串焼きで出店

多くの人で盛り上がりました〜

大阪デビューします!

150604_201011.jpg
こんばんは!智恵子です

来月7月5日日曜日、大阪の又三郎さんで
熟成肉のイベントに参加します

先日は調理担当の大森さんが、まず現場を知らなければということで遙々大阪から、参加者の荻澤さんが東京から前田牧場に来てくださいました。プロは食材に対する姿勢が違います。脱帽です

あがぺの朝食〜♪

150613_073328.jpg
あがぺの朝食は2タイプあります
一つはフレンチトースト

もう一つはローストビーフサンド

どちらも笑顔になっちゃうメニューです


Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM